歩荷トレーニング 竜ヶ岳 2022.10.30


<メンバー>
つるちゃん、まさ(記)

<コースタイム>
7:30駐車場→10:30竜ヶ岳山頂→11:10かさね岩→11:50石榑峠→14:30 駐車場



この日は、歩荷トレをしつつも紅葉の残り香を感じられたらと竜ヶ岳へ!

流石の紅葉ハイシーズン、駐車場は7時前にほぼ満車
ギリギリ停めれました。

予定は遠足尾根からの眺めを堪能しながら、気持ちの良い稜線を進み、重ね岩で遊んで、石榑峠経由する周遊ルートです。

相変わらず良い眺めです
赤い羊はギリギリ放牧中かな
山頂到着!つるちゃんは28kg背負ってます。
重ね岩!景色最高!!

しかし、石榑峠でイベント発生!
この日はラリーの為、登山道が封鎖され通行不可とのこと
スタッフのご厚意で、巡回カーで通行可能場所まで送って貰えるらしい

たがだが、しか~し
トレーニングなので送迎なんてもっての他

なので丁重にお断りして藪こぎを選択

こんな所や
こんな所を
ぐいぐい進みます!

つるちゃんは少し困惑していた模様(笑)

登山道に復帰してからは、滝に癒されたりと竜ヶ岳を満喫できた1日でした!!

コメント入力