鬼が牙でロープワーク自主練習 2022.11.6

<メンバー>

ガビちゃん、miu、りー、おすぎ、のろっち、おけい

<場所と時間>

鬼が牙 8:00~13:00


秋の青空のもと、各自テーマを持ってイイ練習ができました!

記)おすぎ


<おけいの反省として>

集合時間・・・この時期は混む!もっと早く集合し場所を取るべきだった!

班割・・・事前にもっと参加者の意見をヒヤリングし班割しとくべきだった。

練習時間・・・昼までは短すぎた。

色々と反省点はありますが、次に生かすとして、私は両手に花ならぬガビさんとmiuさん(笑)

楽しすぎてお昼後も私とガビさんmiuさんは左のスラブも挑戦しました。

miuさんがリードしてくれ、ガビさんがセカンド、私が最後で3人でてっぺんまで登りました。最後でも怖かったですが、今度はリードで挑戦もしてみたいです。

私は久しぶりのクライミングシューズであまりにも痛くて時折「あ″~」「お″~」と声をあげていたらmiuさんが「おっさんがおる!」とツッコミを入れてくれ(笑)感謝です(笑)

とても快晴の日にせっかく参加してくれた皆さんは自主トレとしましたが、ほぼ私を指導する羽目となり本当に申し訳ないのと、ご迷惑をお掛けしました。

皆さん色々と本当にありがとうございました。

腰痛で全く登る気は無かったのろっちさん、見ていて登りたくなったらしい(笑)
前までは怖くて登れなかった左側のスラブに挑戦中ののろっちさん
ガビちゃんにビレイしてもらうのろっちさん
数カ月前までは登れなかったのにね♪
ビビリののろっちに負けてられないと登るおけいです。
おすぎさんは今シーズンの雪山に向けてのアイトレです。
アイトレを頑張るおすぎさんの横では懸垂下降のロープ手順をのろっち先生に学ぶおけいです。
「かかと上がってるよ」とアドバイスをもらったりと自分ではわからない所を教えてもらえるのは仲間ならでは♪
とても良い天気でよっかったです♪
思う存分練習!

コメント入力