濁河温泉から御嶽山を眺める摩利支天と継子岳 2020.5.24

23_640.jpg


<メンバー>ふみふみ、こうじ、おすぎ、りー

<コース>濁河温泉(612)~湯ノ花峠~五の池小屋(942)~摩利支天(1052)~五の池小屋
~継子岳(1235)~五の池小屋~濁河温泉(1518)


去年と同じ5月の第4日曜日、前日の急な声掛けにもかかわらず、4名が集まり決行となりました。
雪も少ないだろうと暑さ対策、水分補給も万全に出発。

ちょっぴりの残雪と青空と、御嶽山のお姿を堪能できました。

なかなか山へ行けず、体力低下も感じ、ウズウズしていましたが、
「なまった身体を目覚めさせる企画」と題して、集まった同じ思いの?メンバー達と、
しっかり歩けた登山となりました。

帰りに立ち寄った小坂町の温泉では、好みの源泉掛け流しとぬる湯を大満喫!
下呂萩原の食堂ではお腹も満たされ、とても充実した1日となりました。
ご同行頂いたメンバー皆さま、ありがとうございました。

記)ふみふみ

1 (2)_640

2_640.jpg

5_640.jpg

7_640.jpg

8_640.jpg

9_640.jpg

10_640.jpg

11_640.jpg

12_640.jpg

13_640.jpg

14_640.jpg

15_640.jpg

17_640.jpg

18_640.jpg

19_640.jpg

20_640.jpg

22_640.jpg

23_640.jpg

24_640.jpg

コメント入力