杓子岳双子尾根と白馬鑓温泉2023.05.02-04

<メンバー>りー、おすぎ、ふなっしー

5/2 猿倉(8:15)→樺平(13:45)

5/3 樺平(6:20)→杓子岳(11:00)→白馬鑓温泉(15:30)

5/4 白馬鑓温泉(7:30)→猿倉(10:30)


3:30土岐インター集合 8時頃 猿倉出発!

荷物が重い… 暑い…ちょっとの登りも、しんどーい(泣) この先ちょっと不安になりながら、双子尾根スタート💪 尾根を登り初めて すぐ薮&薮。登りにくいし、しんどーい(泣) 樺平迄は、すぐ着きそうだから、JP迄行けたら行こうか?とか、話してたけど、薮や、急登に阻まれて、樺平でいい時間😅 泊地 樺平決定‼️

2日目は、細尾根を何発もくらって、急登、ハイマツや岩をよじ登って、㊗️杓子岳山頂❗️

めっちゃ疲れたんで、3日目の唐松岳迄の縦走計画は、すぐ無くなりました。

白馬鑓温泉にはいって、次の日下山。

早く下山したんで、お昼ご飯食べて、ジェラート🍦‬食べて観光気分を味わって、帰還🚗³₃

のどぐろのお刺身 1200円
ブルーベリー&ホワイトチョコ

あぁ〜楽しかった♪

記:リー

コメント入力