鬼ヶ牙アルパインチャレンジ 2022.10.02

メンバー: ガビ、リー、午後からたばっち


いつものゲレンデ、鬼ヶ牙でりーちゃんとマルチピッチ練習をしてきました。今回は左斜面のスラブ(+α)でマルチピッチ練習。混雑を避けるために早朝集合しましたが、、なんと、貸し切り・・。そう、まだ南斜面の岩には暑すぎる一日でした (笑)

午後はたばっちの見学参加もあり、のんびりロープワーク復習のつもりで木陰で休んでいましたが、、ヌンチャクが1本足りないことに気付き、回収のため、再び灼熱地獄の岩に取りつき同じコースをたどることに・・。問題のヌンチャクは、私が腰ループに掛けたつもりでちゃんとクリックできていなかったようで、ほぼ折り返し地点に落としていたのを無事発見。いろいろ反省点の多い岩トレでしたが、思わぬアクシデントで、結果マルチの復習&懸垂下降三昧となり、いい練習ができました。

りーちゃん、クソ暑い中お付き合いありがとう! たばっちもぜひまた一緒に練習しましょう~!

記)ガビ

とにかく暑かった!!
ヌンチャクを回収すべく再びマルチに挑戦!

コメント入力