櫓ティーパーティー in 前尾根 2023.04.10

<メンバー>
ジュリ miu(記

<コース>

裏道-前尾根-前壁ルンゼ-裏道

櫓にて

皆さんこんにちは、岩に浮気中の沢女です。
題して鈴ハイ平日岩部の初心者が前尾根に行ってみた3度目です。

今回はP5からロープワークの確認兼ねてヤグラまで行きました。

晴天微風の平日、すでにP7には先客あり。

P4だかP3だか、前回リードを譲っていただいた所をジュリさんが見事RPしP3を谷側へエスケープ。

リードしたくて残してあったヤグラを前にさぁ登ろうかって時に偶然にも知人が登場。
私達はロープを使うのでお先を譲って、ふむふむへー、そんなラインで行けばいいのか。っと気づいたらお手本見ちゃった(苦笑

で、私はというと核心部分でザックが挟まる事案発生。
全然お手本見てないやん(苦笑
クライムダウンで隙間に戻ってハンガーの横のリングピンにザックをデポり登り直す有様(☍﹏⁰)
で、なんかジュリさんが騒いでる?と思って振り返ったら私のザックを背負って去っていった筈の人が登ってきた。
有り難くコーヒーセットの入ったザックを受け取ってフォローのジュリさんも上がり二人でヤグラティーパーティー出来ました♥

ジュリさんは勿論ノーテンで安定の登り♪
私は登って後戻りしてザックをデポって登り直してって、岩でもなんか泥臭い(^_^;)

沢でも岩でも騒がしい私ですが、皆さんのお陰で岩を楽しませて頂いて感謝感謝でございます。
そして、念願のヤグラでティーパーティーはジュリさんが入れてくれたコーヒーと差し入れに持っていったパウンドケーキで美味しくて楽しい素敵時間になりました★

次回は自分でコーヒーセット運ぶぞ.☆.。.:*・゚
お声がけお待ちしていますm(_ _)m

コメント入力