2016忘年鍋山行 2016.12.25

20161225忘年鍋15
2016年の忘年会?お疲れ様でした(*^_^*)


メンバー:つよっさん、バルス、ちっぷる、シズ、もっちゃん、ゴッチ、じゅり、ita、
めぐち、たばっち、やっさん、はる、体験Sさん、体験Fさん、たろー

コース :朝明P(9:15)~根の平峠(10:25)~鈴鹿の上高地(11:10~14:45)
    ~根の平峠(15:25)~朝明P(16:30)


<たろー>
 2016年忘年鍋山行はたくさんのメンバーの参加で大いに盛り上がりました。食べきれない程の料理、尽きない楽しい話。これも1年間、無事に楽しい山行を重ねられてきたからだと思います。来年も最後にこういったみんなの笑顔が見られるよう、いっそう頑張って行きたいと思いました。みな様ありがとうございました。

<シズ>
 今年から山にすっかり魅了され、山山山な一年をしめくくるに相応しい料理あり、ヘアカットありの、焚き火を囲んでのみんなでワイワイ楽しい鍋山行でした。来年も登っちゃうぞー✌(‘ω’)✌

<バルス>
 鍋山行ではおいしい料理をいただき、いろんな話しもでき無事一年を締めることができました。2016年はけが等で山行に参加できないことが多かったことが心残りです。
 2017年はけがに気を付け雪山、沢などの山行にも参加していきたいです。

<やっさん>
 過去2回参加させて頂いており、毎回美味しく頂いています。今回は、過去にない程の品数。それぞれ、違った味で美味しく、楽しませて頂きました。今から来年の鍋山行も楽しみです^_^

<めぐち>
 予定もなく寂しいクリスマスを送るかと思っていた(笑)しかし、今年は一味違うクリスマス。鈴ハイに入会し楽しい仲間と山の中でのクリスマス&忘年会。山中での鍋、チーズホンデュ、焚火での焼き物(^^)/  美味しいだらけでお腹一杯。
 本当に楽しく、初めての経験が沢山。これからもどんどん参加してもっと皆さんと楽しい時間が過ごせる事を期待し、私も協力し努力して行きたいと感じる山行になりました。

<ちっぷる>
 メインは恒例の鍋(今年は豆乳鍋)ですが、今年はチーズフォンデュあり、鶏の丸焼きあり、シュトーレンありで、豪華クリスマスパーティー仕様の忘年会となりました。(ちょうど日にちも12月25日のクリスマスだし★)
 個人的には、焚き火で焼いたマシュマロにチーズフォンデュを付けて食べるのにどハマリました。今度また食べたいなー☆

<ジュリ>
 ステキな鈴鹿の上高地でたくさんの美味しいものをみんなで食する 。楽しくてとても充実した時間でした。ありがとうございました。 こんなステキな時間をみんなで共有できる鈴ハイはやっぱり最高で す!
 今年は個人的に掲げてた甘々目標をクリアしたので(笑)、 来年はもっとたくさん山に行きたいと思ってます。 来年もどうぞよろしくお願いします。

※コメントを頂いた方ありがとうございました。

20161225忘年鍋01
会場へ向かう

20161225忘年鍋02
焚火指南

20161225忘年鍋03
調理開始

20161225忘年鍋04
美味しい鍋ができました

20161225忘年鍋05
さあ、召し上がれ

20161225忘年鍋06
お次はチーズフォンデユ

20161225忘年鍋07
熱熱

20161225忘年鍋08
焚火を囲んで

20161225忘年鍋09
これにハマった?

20161225忘年鍋10
今から泳ぐの?

20161225忘年鍋11
クリスマスですから

20161225忘年鍋12
なぜかヘアカット

20161225忘年鍋13
かわいくなったかな?

20161225忘年鍋14
デザートはシュトーレン

20161225忘年鍋15
来年もよろしく

コメント入力