HOME鈴鹿ハイキング倶楽部 掲示板検索
この掲示板では投稿の際に表示されている投稿キーの入力が必要です!!
掲示板の写真と文章は20Mまでとなっております。
※20Mはiphoneで撮った写真約4枚分です
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)
パスワード 「2497」を入力して下さい

 風折滝  なべちゃん  2023年2月2日(木) 19:40
修正
冬の僕は弱いから〜しかし、朝から呑んだくれる生活は健全な生き方ではないなと反省しつつ、弱虫なべちゃんにムチを打って、休みはアクティブに頑張ろうと今年は活動しています。

冬の沢で遊んで来ました!
前に池木屋山ポッキー計画で途中まで来た事はあり、前日に沢納めで台高のシオカラ谷に行き、とても寒くて低体温でヤバかった!
メンタル弱かったなと思いだしました!

この日は、フラ姉さん(勝手にたばっちを最近なべちゃんはそのように心の中で呼んでいます)
のお誕生日と行く途中で気付きました。サラダパン昨日買っておけばよかったな⤵️
昨日は本谷のラッセルで疲れて早く帰って寝たかった!

しかし、鈴ハイには素敵なお姉さんがたくさんいます。
ジュリさんはその辺の事を見越して、ちゃんとケーキとバームクーヘンを用意しておりました。
ジュリさん、素敵でした!
とよちゃんは、とても色々と天然素材で笑かしてくれてとてもファンになりました!
沢にも遊びに来てほしいなと思いました!

沢の感想は、所々に緊張感のある登攀と沢のセセラギを耳に聞こえて、とても面白いコースでした!
目的の風折滝は左の翼が若干折れたみたいですが、天使の羽はまるで僕のピュアな心のようで感動しました!
(純真無垢な僕でありたいな)

フラ姉は風折谷を6回以上通っているとの事で、コースの全てを熟知しているガイドさんのようで、終始、初心者の僕にアドバイスをしてくれて、心強かったです!
来年も風折滝に遊びに行きたいなと思いました!

とよちゃんの天然素材、すみすみさんの昔の放浪記にジュリさんの優しさにととても面白かったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design