祝日の岩トレ@鬼ヶ牙2021.11.03

20211103祝日岩トレ01
のんびりゲレンデを独り占めしながら練習~


<メンバー> ガビ、ジュリ、りーちゃん

<場所>鬼ヶ牙


 今回は先週末の岩トレでの反省を振り返るべく、再び鬼ヶ牙で岩トレ実施。集まったのは女子3人。シングルロープをダブルロープ使いしてゲレンデで練習。穏やかな良い秋の気候の中、訪れたのは別パーティー1組のみ。あとは私たちだけ。

午前中はリードをかわりばんこで交代しながら繰り返しました。記録の写真を撮るのも忘れて没頭⁈

午後は左側の壁に移ってトップロープにしてスラブの登りを研究。難しいけど面白い。

20211103祝日岩トレ01
トップロープで

20211103祝日岩トレ02
スラブ、ムズイ~!

あっという間に夕方になりました。あーでもない、こーでもないと、これまで習ってきたことを自分たちでもう一度考えながら練習できたのは大きな収穫でした。
少しずつスキルアップ目指して岩トレ!でした~ またよろしくお願いします。

記)ジュリ

コメント入力