御在所一壁クライミング 2021.06.12

20210612一壁02
一壁は高かった


<メンバー> まさ、おりえ、のぶ、ジュリ

<コースタイム> 7:00 裏道登山道入り口 - 7:50 藤内壁出合 - 8:20 一壁 - 16:30 下山開始 – 17:10 裏道登山道入り口


 コロコロ変わる天気予報にどうなることかと思ったけど、午後は天気も回復し楽しめました❗ みんな、それぞれ自分の課題に取り組み充実した1日になったと思います。 記)まさ

 初の一壁、かなり緊張したけど、とてもいい経験になりました!左ルートも無事登れてよかったです。次は右ルートと、その先もチャレンジしてみたいです♪  記)おりえ

 はじめての一壁。2ルート、3ルート、左ルートを登らせてもらいました。前尾根とはまた違った面白さがあります。最後にまささんの異次元なクライミングも拝見でき充実した一日となりました。 記)のぶ

 今日は前尾根から眺めていた岩壁の前に初めて立ちました。幽玄過ぎてピリっときました。繰り返し練習すると、前見えてなかったホールドが見えてきて、できなかった部分がクリア!ホッとする瞬間 ~ そんなドキドキの繰り返しでした。よい経験がまた一つ積めました。ありがとうございました! 記)ジュリ

20210612一壁01
藤内壁出合を経て一壁を目指す。

20210612一壁02
一壁到着!霧で上が霞んでる…

20210612一壁03
まささんがリードで壁の左側、まずは2ルートからスタート!

20210612一壁04
初のダブルロープ、初の一壁をいくジュリ

20210612一壁05
なんとか上までたどり着いたけど、下は霧の中~

20210612一壁06
霞がかった前尾根の姿が美しい

20210612一壁07
2ルート、3ルート、左ルートを繰り返し練習。2巡目の左ルートもまささんのリードで

20210612一壁08
遅れて参加したのぶさんの左ルートチャレンジ!安定のクリア!

20210612一壁09
おりえちゃんのリベンジ!

20210612一壁10
のっこしクリア!やったね〜!

20210612一壁11
昼頃には晴れてきて、のぶさん3ルートをリードで!

20210612一壁13
こんなところも登っちゃいます!

20210612一壁14
めっちゃ足あがってます!驚愕

20210612一壁15
おりえちゃん、ビレイ

20210612一壁16
この驚愕の壁を少しだけ触ってみた

20210612一壁17
でも離陸だけで大変!レスト、大事です

コメント入力