鈴鹿の上高地 2019年11月17日(日)

20191117鈴鹿の上高地07_640
とりや隊長とリハビリメンバー


≪メンバー≫
CLとりや、SLすみすみ、ねね、さわ

≪コースタイム≫
朝明P(9:05)–根の平峠(10:45)–鈴鹿の上高地(11:10~13:40)–根の平峠(14:35)–朝明P(15:35)


 集合場所から迷子になったり、崖崩れでうかいしたり、始まりから嫌な予感が的中。
 その後もストックが壊れたり、鍋の素を忘れたり、、、。トラブルはいっぱいありましたが、山と鈴ハイメンバーに癒され、また参加しながらリハビリしていこうと思う1日でした。

すみすみ記

◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇

 10年ぶりの鈴鹿の山でしたが、変わらない風景に癒されました!
 紅葉には遅かったですが、赤や黄色の葉がまだ残る木を見つけるたびにラッキーな気分に。
 たっぷりつもった落ち葉をザクザク踏んだり、コポコポと水が流れる音を聞いたりと、自然の音をしみじみと聞きながらの山歩きは最高でした。

 とりやさんの開始5分に始まる「あ〜えら。あ〜しんど。」が無かった事に驚き!メンバーのアクシデントにも全て対応可能でした!えらい変わりようでした。頼もしかったです。
 メンバーのみなさま色々お世話になってありがとうございました!楽しかったです!

ねね記

◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇

 子育てが落ち着いたら山に行くぞと心に誓って、はっと気づけば10年がたち((@_@))。。
 そんなわけで、行く前から浮き足だち、トラブルやハプニングはあったようにも思うけれど、何がおきてもなんとかなるさと思えて、とにかく楽しく、幸せな時間でありました。

 中々踏ん切りのつかない私を引っ張り出してくれたリーダーに感謝!!同じ時間を共有してくれた仲間に感謝!!です。鈴鹿の山は変わらず美しくて、いつまでも見とれていられる心地好さでした。

さわ記

◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇

 休会明け、休会中、退会したがやる気満々の久し振りのメンバーばかりを迎えて、リハビリ企画と称して、鈴鹿の上高地を歩いてきました。

 晩秋の枯れ葉色の日差しの中で、すっかり葉を落とした大カツラを見上げながら、まったりと過ごす愛知川の源流はよいものでした。久し振りなので、靴底はがれたり、お尻を強打したり、いろいろトラブル続出?
 鍋の出汁替わりに湿気てもろもろに風化した梅昆布茶を恐る恐る差し出したら、「うん、使える」と即決するあたりは、離れていても鈴ハイスピリットは健在でした。

 昼食時には怪しいおやじ、もといゴッチが乱入し、いっそう賑やかな時間になりました。また是非ご一緒して下さいませ。

とりや追記

20191117鈴鹿の上高地01_640
ブナ清水分岐、まだまだ元気

20191117鈴鹿の上高地02_640
気持ちの良い鈴鹿の上高地

20191117鈴鹿の上高地03_640
名残の紅葉1

20191117鈴鹿の上高地04_640
名残の紅葉2

20191117鈴鹿の上高地05_640
鈴ハイらしく豪華なランチ

20191117鈴鹿の上高地06_957
愛知川の清流に癒される

20191117鈴鹿の上高地07_640
愛知川バックにお約束の集合写真

コメント入力