忘年鍋山行 2017.12.24

20171224忘年山行05
<鈴ハイ忘年会は山でもホールケーキが出るで!>


<メンバー>
たろー、やっさん、つよっさん、たばっち、シズちゃん、りこちゃん、さっこちゃん、zenkou

<コース>
小岐須キャンプ場駐車場(8:30)→某谷(9:30)→小岐須キャンプ場駐車場(14:00)


2017年の忘年鍋山行は小岐須にてクリスマス開催でした。
今年の会場はあまり奥には行かないとのことでしたので少し歩いたら到着。

河原に薪を集めて焚火の準備を完了しましたが、あまり動いてないのでお腹が空いておらず鍋にはまだ早い様子です。
まずはデザートの焼バナナアイスクリームに挑戦してみました。

20171224忘年山行01
<アイスからスタート?!>

少しアイスは溶けていましたがまぁご愛敬^^;インスタ映えです。

20171224忘年山行02
<みんなで撮影会>

お鍋は2種類。贅沢です♪
やばいぐらいにお腹いっぱいですがまだまだ行きます。
〆の麺投入!

20171224忘年山行03
<鍋準備中>

焚火からは鳥の丸焼きがw

20171224忘年山行04
<鍋より先に鳥が焼けた>

更にクリスマス気分を盛り上げる鈴ハイケーキ登場!インスタ映えです。

20171224忘年山行05
<クリスマスも祝う。題字のシンプルさになにか萌える>

みんなお腹いっぱいになってまったり焚火タイムです。

20171224忘年山行06
<今後の鈴ハイになにを思う。。。>

薪が無くなるまで焚火を囲み終了です。
とても楽しい忘年会でした。
さて、正月明けたら摂取カロリーを消費するのに頑張ります。

記:つよっさん

コメント入力