またまたまた椿岩でクライミング 2023.05.27

参加者 のぶさん、まさ(記)


なんだかんだで、また椿に来ちゃいました❗

今日のポケットは、潤い100%でチャプチャプなコンディション⚡

しっかりつけたチョークもポケットに指を入れるときれいさっぱり洗い流してくれる状態です😆

右の方はモイスティックでこれがお肌なら、さぞかし美肌なのでしょう❗

まあ、昼からは乾いて来るだろうと右から順にアップ開始🧗‍♂️

さて、のぶさんの今日の目標は燃えドラ10c、とあわよくばアトランタ11aな欲張りコース

まずは燃えドラにトライ❗

そしてあっさりRP😳えっ、もう登っちゃったの⁉️と驚きも冷めやらぬままに、アトランタトライ⚡

まずはヌン掛け、そしてムーブの復習📑

さすがは11a⚡

10台とは違い簡単には行かない模様😖

セカンドトライ⚡

中盤のムーブがわからずテンション😫けど解決次こそはとレストに入る

3便目❗序盤でつまずきあえなくテンション😫

あれ、はまりパターンか⁉️と不安がよぎった4便目、ついにRP‼️😄

すげーよ、のぶさん❗おめでとー🎉

イレブンクライマー誕生の瞬間である😃

アトランタ終了点にクリップ後の、のぶさん

そう言う私は、ケイブマンを無事にリピート✌️ビビリンな私なので落ちれない出だしは、全力保持🧗‍♂️

その後は意外と余裕で余力ありでのゴールでした‼️まあ岩復帰してそろそろ1ヶ月弱経つので、さすがにこれくらい登れんと😆

その後は2人でマタマタにトライ⚡

そして2人して大撃沈して帰路につくのであった😆まあ、楽しい1日でした❗

コメント入力