フライングゲットの日本コバ 2019.10.22

20191022日本コバ07
日本コバで○○を・・・


≪メンバー≫
たばっち、ふみふみ、シズ、りこ、やまさん

≪コース≫
藤川谷登山口(9:15)―豹の穴(10:15)―奇人の窟(11:25)―政所藤川谷分岐(11:55)―日本コバ(13:15)―政所藤川谷分岐(14:10)―衣掛山(14:23)―政所登山口(15:40)―藤川谷登山口(16:00)


 連休はあまり天気が良くなく山行前夜も雨でしたが朝になるとスカっと晴れ間も見えて山行日和になりました。

 予定のバリルートから一般ルートに変更になりました。雨上がりの沢沿いのルートでしたが道悪でもなく雰囲気は良く少し紅葉してました。なめこも収穫できて楽しい山行でした。

 なめこうどんにしていただきました。ご馳走さまでした(^^)

記:山さん

20191022日本コバ01
まずは豹の穴へ

20191022日本コバ02
中を覗いてみるふみふみさん

20191022日本コバ03
さがしものは何ですか~

20191022日本コバ04
見つけにくいものですか~

20191022日本コバ05
沢の中も

20191022日本コバ06
森の中も

20191022日本コバ07
探したけれど見つからないまま♪山頂へ

20191022日本コバ08
と、思わぬところで(゜o゜)!!

20191022日本コバ09
上物ぷりっぷりっ(*^▽^*)

20191022日本コバ10
一人一袋のおみやげができました☆

コメント入力