竜ヶ岳 2019.3.17

20190317竜ヶ岳01-2
お天気が~


<山行計画>
遠足尾根~竜ヶ岳~石榑峠(車デポ)~余裕があれば砂山まで

<コースタイム>
7:55宇賀渓~稜線手前で撤退~11:40宇賀渓

<メンバー>
ジョコティン、やっさん、こうじさん、ふみふみさん、なべちゃん、ももちゃん、体験Mさん


お天気が心配でしたが、遠足尾根から竜ヶ岳を目指しました。

途中から小雪がちらついてきて道も真っ白になりました。

稜線手前でしたが、天気の予報上回復は見込めないとのやっさんのアドバイスで、下山することとなりました。

20190317竜ヶ岳02-2

短い山行でしたが、みんなでレインを着て雨に打たれながら歩く中、不思議とシンとした自然から癒しパワーを貰えたような気がしました。

20190317竜ヶ岳03-2

途中撤退になりましたが、綿密な計画を考えてサポートして頂いたやっさん、影でたくさんサポートしてくれたたばっち、楽しい山行にして頂いた参加のみなさん、ありがとうございました。

記:ジョコティン

コメント入力