鬼ヶ牙 ロープワーク勉強会 2018.05.04

20180504鬼ヶ牙02
たばっち登攀中


<メンバー>
たろー、くろ、まっちゃん、ふみふみ、まるちゃん、なお、たばっち、めぐち

<場所>
鬼ヶ牙ふもとの岩ゲレンデ


 GW後半は天気が怪しいので遠征は中止です。鈴鹿の鬼ヶ牙で2回目のロープワークの練習です。同じく遠征が中止になったメンバーが8人も集まりました。

 トップのビレイ、セカンドのビレイ、懸垂下降、ビレイヤーの自己脱出など現地ではなかなか確認しにくい事を一つ一つ手順を確かめていきます。

 今回は時間を気にする事無く練習出来ると思ったけど、お昼過ぎににわか雨で終了。もう少し練習したかったかな。

 参加の皆さんお疲れ様でした。

20180504鬼ヶ牙01
どうやるんだったっけ

20180504鬼ヶ牙03
まるちゃん、ビレイ中

20180504鬼ヶ牙04
色々試してみましょう

20180504鬼ヶ牙05
マルチの手順も確認

コメント入力