2014年忘年鍋山行 2014.12.28

20141228忘年鍋山行14
今年一年ありがとうございました


メンバー:ふみふみ、やっさん、たばっち、ちっぷる、えだこ、zenkou、てる、
      次郎、そらや、ゴッチ、ジュリ、山さん、ちゅう太、たろー、体験Mさん

コース :登山口(9:30)~某所某谷・焚火&鍋(10:30~14:15)~登山口(15:00)


 2014年の忘年鍋山行は15名というたくさんのメンバーで賑やかに行われました。

 今回は趣向をこらし、闇鍋スタイル(各自具材を1品以上持参、事前にメンバー間での相談なし)を取りましたが、奇抜な具材もなく、至ってノーマルなおいしい鍋に仕上がりました。(若干、〆の麺類、餅類が多すぎたような気がしましたが)

 鍋の後は焚火を囲んで楽しい談笑。焼き芋や焼きおにぎり焼きりんご、ウインナーやマシュマロを串に刺して焼いたりして、おいしく楽しく、今年の山行の思い出、来年行きたい山などの話で盛り上がりました。

 今年は本当に多くのメンバーがたくさんの山行に参加いただき、鈴ハイとしても飛躍の一年になりました。来年も更なる飛躍をめざし、みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

記 たろー

<写真>
20141228忘年鍋山行01
堰堤を超えて

20141228忘年鍋山行02
山道を歩いて会場へ

20141228忘年鍋山行03
集まった具材の数々

20141228忘年鍋山行04
早く煮えないかな

20141228忘年鍋山行05
出来た~

20141228忘年鍋山行06
さあ、並んで並んで

20141228忘年鍋山行07
焚火を囲んで

20141228忘年鍋山行09
マシュマロ焼いたり

20141228忘年鍋山行12
ウインナー焼いたり

20141228忘年鍋山行10
焼き芋

20141228忘年鍋山行11
焼きりんご

20141228忘年鍋山行08
焼きおにぎり

20141228忘年鍋山行13
真面目な顔で集合写真

20141228忘年鍋山行14
最後はかわいく!

以上

コメント入力