池木屋山と滝巡り2024.6.1

メンバー:こうじ(リーダー)・おりえ・パロ(山行記)・マッキー

コース:池木屋山-霧降山-奥ノ平峰-千里峰-赤倉山

コースタイムはページ下部を参照してください。


空中回廊崩壊により?渡渉があったよ!水量により足首以上浸かるかも!私はローカットにつき、サンダルに履きかえ渡渉しました。やばい渡渉は1箇所でした。

前半はヒー○ーがフェス状態で狂喜乱舞していた💦

滝見コースプラス稜線繋ぎのピークハントもしました!

高滝は事故多発エリア!⚠️

なかなか一般道ルート以上の難所もあり歩きごたえ充分でした!

私はちょいへばったけど、みなさん急登も崖っぷちなトラバーズもなんのその元気いっぱい香肌イレブンの難ルート制覇できました✌︎

回廊の崩落で渡渉があるみたい。

なりふり構ってられないヒル対策スタイル😆

おりえカメラマン📸と滝
デンジャラス!!☠️
高滝を高巻き。確かに危険度UP
根っこや怪しい…ロープをもって
虹🌈
崖っぷちなトラバース
新緑眩ゆい✨
ちょっと寄り道ピークハント♪
地味なアップダウンがあるけど頑張って寄り道
お決まりのお馬さん🐴スポットでパシャリ📸
競馬スタイル🏇

最後の最後、激下りスポットはお花畑!?

おつかれ山でしたー✌︎

おしまい。

コメント入力