鈴鹿 石谷川 沢登り&キャニオニング 2023.9.16.

あつくてながい夏を楽しみました。

<メンバー>
いさお、てつや

<コース>
石水渓(8:30)~白糸の滝(8:40)~頂礼井戸の滝(9:30)~七つ釜(10:35)~白雲の滝(11:00)~昼食~キャニオニング下降~頂礼井戸の滝(13:00)~白糸の滝(13:40)~石水渓(14:10)


9月も半ばというのに各地で猛暑日のこの日。

われわれが向かったのは鈴鹿山系・石水渓。

残暑がきびしいなら泳ぎたくろうじゃないか!

と集まったメンバーは、

鈴ハイのライムスター、MCいさお&DJてつや。

石谷川をゲットアップ&ダウンしてきました。

暦のうえではセプテンバー

ブラザーと行く石谷リバー

飛べばわかるさ沢のダイバー

夏の終わりをリメンバー

水があればターザンもできる。
泳いで登って。
水量もすっかり復活。
水があればジャンプもできる。
七つ釜の奥で水線にトライ。水があれば水線も登れ、、、、、ません。

白雲の滝上でランチタイム。

ここからは、キャニオニングで下降します。

透明感のある大人になれた気がします。

長かった夏の終わりにメモリーを刻んだブラザーなのでした。

                      てつや 記

コメント入力