富士山見ながら西湖周回コース 2020.11.15

201115①西湖の毛無山から_640


<<メンバー>>
ふみふみ、こうじ、もっちゃん、きよ、りー、パロ

<<コース>>
登山口540~ミネ山631~毛無山701~十二ヶ岳904~金山939~鬼ヶ岳1030~王岳1239~紅葉台1458~三湖台1518~足和田山1615~登山口1730


朝早い集合からの、私とふみさんはビップ待遇で登山口へ。登山口で三重組みと合流。
寒くて暗い中歩き始めます。
展望が開ける所迄くると、富士山がドーンとお出迎え、その後、長い長い道のりの間富士山は、ズット見える最高ルートでした✨
最後の下山で、長い距離歩いたし、寒いしで、膝が痛くなってしまった、私の荷物を皆が持ってくれ、さらにザック迄持ってもらって、今日一日ビップ待遇登山で、嬉しかった&楽しかったです🎵 皆さん本当にありがとうございました😊 また よろしくお願いします!

201115西湖1_640
アスレチックがいっぱい

201115西湖2_640
富士山がでっかいよ

201115西湖3_640
いい時にこれたね

201125西湖4_640
どこからでも富士山が見えるよ

201115①西湖の毛無山から_640
①西湖の毛無山から

201115②節刀ヶ岳から_640
②節刀ヶ岳から

201115③鬼ヶ岳から_640
③鬼ヶ岳から

りー

コメント入力