夏例会 & BBQ 2014.06.22

20140622BBQ11.jpg
みんな笑顔で


<参加メンバー>

やっさん、どんちゃん夫妻、にっさん、ゴッチ、クロさん、ジローさん、たろー、
ナンド一家(カレンさん、カオリちゃん、お友達)、ガビ、キャシー、シャモニー、ふみふみ、なお、ジョコティン、
ユウちゃん、えだこ、チップル、てるちゃん


長きにわたって活躍の古参メンバーから新入会員の方まで、ご家族を含めて22人もの方が参加くださり
今年も盛大にBBQを楽しみむ事ができました。

シャモニーさんとナンド一家が腕をふるってくれた御馳走の数々にみんなのお腹ははちきれそうに。

夏例会では長期遠征や沢登りなど夏ならではの山行がたくさん計画されました。
梅雨が明けたらみんなで山へ繰り出しましょう!

準備にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

<写真>

20140622BBQ01.jpg
野菜も食べなきゃね

20140622BBQ02.jpg
乾杯

20140622BBQ03.jpg
渦巻きウインナー

20140622BBQ04.jpg
そろそろ焼けたかな

20140622BBQ05.jpg
ソーセージン

20140622BBQ06.jpg
分厚いステーキも

20140622BBQ07.jpg
絞めは海苔巻と

20140622BBQ08.jpg
チジミ

20140622BBQ09.jpg
もう食べきれません・・・

20140622BBQ10.jpg
でも甘いものは別腹

20140622BBQ11.jpg
集合~

20140622BBQ12.jpg
集合~(カワイイバージョン)

終わり

コメント入力