☆沢体験会 若狭うつろ谷 なべちゃん 2024.05.26

5月の沢はこれから夏に向かう前の一年の中で、沢の新緑の力強さを一番感じる季節であり、マイナスイオンや光合成のエネルギーを全身に感じる季節だなと感じています。
そんな時に沢を体験すると…今年の夏はあなたの山への満足度がたぶん5割増し位にはなるかなと思います。
この時期に沢を始めると真夏の沢の頃にはそれなりに経験値を上げる事もできますよ!
真夏は沢の体験企画は殆どないと思います(ハイシーズンは厳しい所に行きます)


初級の易しい沢で先ずは沢の世界に足を踏み出して、今年の夏を満喫しましょう!

(山域)若狭
(体力)初級、少しロープ使いますが、易しくエスコートします
(技術)初級 エイトノットできるかな
(記録)https://suzuhai.sakura.ne.jp/wp/2022/05/22/%e8%8b%a5%e7%8b%ad%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%a4%e3%82%8d%e8%b0%b7%e3%80%80%e6%b2%a2%e7%99%bb%e3%82%8a%e3%80%802022-05-22/

たばっちのグラビアポーズがカッコいいですね!

コメント入力