夏例会 &BBQ 2017.06.25


<場所>
朝明茶屋

<メンバー>
きよ、ふみふみ、まるちゃん、つよっさん、とー、ガビ、さなっち、toriya、ジョコティン、ごっち、
もっちゃん、ちっぷる、めぐち、はる、zenkou、てる、ita、やっさん、えだこ、たばっち、次郎、
ジュリ、たろー、ゆう(一般)


今年も24名の仲間が集まって、夏例会とBBQ大会が行われました。みんなで持ち寄る手作り料理の数々にお腹もいっぱい、仲間との楽しい会話に心もいっぱいです。

2017年も後半戦にむけ、どんどん楽しい山へ行きましょう。

20170625BBQ01.jpg
さあ、肉だ肉だ

20170625BBQ02.jpg
夏はどこへ行く?

20170625BBQ03.jpg
まるちゃん得意のマーボ豆腐

20170625BBQ04.jpg
お好み焼いていま~す

20170625BBQ05.jpg
会長家に代々伝わる秘伝のお好み

20170625BBQ06.jpg
亀山みそ焼きうどんも

20170625BBQ07.jpg
そして〆はバケツゼリー

20170625BBQ08.jpg
デコレーションもしっかりと

20170625BBQ09.jpg
完成~

コメント入力